2023.09.18

いつものメンバーで集まると、最終的に元恋人の荷物のはなしになりうだうだ言って終わる。16日に集まった時、渡辺さんに「1年間ずっと言ってる!いい加減にしろ!」と怒られてしまった。

わたしの言い分としては、向こうの荷物だし、別れるとき「荷物についてあとで連絡する」って言っていたから放置したかった。こちらから連絡したくなかった。
けど、荷物のスペース邪魔だし、早くどうにかしたかった。
渡辺さんに尻を叩かれたし、確かに一生悩んでいるのも気持ち悪いし、非表示にしていたリストから復活させてメッセージを送った。

最後にやりとりした日付はお別れした2022.9.19。ちょうど一年経っちゃったな。敬語で卒ないメッセージを送ると、郵送先の住所と返事がすぐに来た。

なんだかそわそわしてしまって、いつものメンバーにもメッセージを送った。
「えらい!」「さすが!」と褒めちぎられてほくほくした。
「送り返せって返事きた」と伝えると、渡辺さんに
「すぐに返事来るのもきもいし、送り返せっていうのもきもい」と言われた。
からだのすみっこに溜まっていた埃たちを吹き飛ばされたきもちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?