2023.04.28

姉が授業参観のためにひさしぶりに平日休みをとったとのことで、二人きりでランチに行った。

11:00に迎えに来てくれると言われていたけど、目が覚めたのは10:50の連絡が来たころだった。予約は11:30。
あわてて支度をして5分遅れで到着。

ひさしぶりの外食だったけど、寝起きすぎてお腹も空かず、連日の疲れで眠たくてよくわからなかった。

味を覚えていないオムレツのようなもの

美味しかった気がする。

姉もその後の予定があるので長居せずに解散。犬メンバーには日曜日に挨拶に行くことに。たのしみだな。

帰宅すると「ういが起きてもいなかった!ういが起きてもいなかった!」と怒りのお出迎えをされた。かわいいね。

あしたは新しいおもちゃが届くから早起きして遊ぼうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?