2023.01.16/2023.01.20

仕事ばかりしている。おかしいよ。

01.16
眠る前にいとくんから「いやはや熱海くん」という漫画の試し読みのリンクが送られてきてとげとげした気持ちがやわらいだ。いとくんはもう2冊買って読んだというのでずる〜いと思った。
試し読みだけの段階では男の子がすきな男の子のはなしなんだけど、普段読んでいるBL漫画とは一緒にしたくないきもち。わたしたちはそれをおだB(おだやかBL)となづけ、おだB友だちになった。いとくんからは「煙たい話」という漫画と志村貴子さんの漫画もおすすめされたのでそちらもたのしみにしている。
よいものをおすすめしあえるおともだちがいてうれしいな。うれしい!

わたしがBLを好きになったのは中村明日美子先生の同級生シリーズ(おだB)なんだけど、その作品から読み始めたおかげで自然にBLに入門できた気がする。
次に読んだBLは絵柄が好きで表紙買いをした。おだBじゃなかったので、いきなりちんちんが出てきてしまい「いきなりですか」「毛も描くんですか」とウヮ〜ッとした気持ちになり数年間BLから遠ざかったけど、いまは絶好調です。
BL漫画家さんは作画がすごい。ほんとうにすきで描いているんだなあと思う。わたしが男の人の身体をよく知らないせいもあるのかな。
(女体の場合胸に目がいってしまう。そんな乳ありますか。ありませんよね。というものが多い。そんな乳ありませんよ。)

01.20
朝起きてういがいいうんちをしていた。
うれしくてうれしくてにっこりしてしまった。たくさんおしりを撫でた。
よいうんちはキレもよい。肛門もきれいな色だったので「きれいなおしりだよ」とういに教えた。

仕事でつかうパーツの仕事を4件分後輩に頼んだ。
わたしが作業して1件40分くらいだったから、かかって1時間ちょいかなと思っていたけど3倍くらいかかったみたいだ。半分くらいやってもらってしずかに引き上げた。
そんなにお時間をいただくつもりなかったし、そんなにお時間をかける仕事でもないし、なんだか人にものを依頼するのはいろいろむつかしいなと思った。
隣で作業していたら確認できることもリモートだと無理だもんね。作業環境も違うしね。申し訳ないきもち。

今使っているつよつよスペックpcは全く見ず知らずの方から破格でお譲りいただいた。
フリーになって数ヶ月目のころだった。その方もフリーでお仕事をしているみたいで色々やさしい言葉をかけてもらえて嬉しかったことをよく思い出す。
いまでも繋がっているのでそういう時は昔の自分に感謝したくなる。

昔はこういう抽選で選ばれました!みたいな出会いがあったけど今はめっきりなくなってしまった。多分若さのせいだと思っている。

これを打っていたら肉を焦がしてしまった。
鶏さんごめんなさい。鶏さんいつもありがとう。おいしくいただきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?