2023.05.20

カネコアヤノさんのホールツアー、「タオルケットは穏やかな」へ。

前回は弾き語りで、今回はバンド編成の合奏。重厚でキラキラしててとても強かった。
新潟県にもきてくれてありがとうございます…

おきにいりの曲はたくさんあるけれど、
爛漫の「生まれてしまったそのせいで ぼくにはできるお前を守る」というフレーズをきくといろいろなものが込み上げてウッとなる。

毎日つらくてウヮとなってしまうし死んでしまいたいなと思うこともあるけど、ういが浮かんできてなんとか保てているじぶんを重ねてしまうのかな。
私は本当に安直でどうしようもないな。申し訳ありません。

帰宅すると「ほんとうに遅い!ほんとうに遅い!」と怒りのお出迎えをされた。かわいいね。
でもね、私が出かける前に早めのお夕飯食べてから、お家に帰るまでずっと同じ場所で寝てたの知ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?