見出し画像

20221004 LINEスタンプリリースしました

LINEスタンプリリースしました。
ついでに英語版も審査待ちです。


リリースできて肩の荷が少し降りた感じがする。
最近毛玉のいる部屋も冷房無しでもいけるか?と思うのだけど、実際冷房を切って換気扇&少し開けて網戸だと日中平気で27度近くまで上がるので油断も隙もならない。

朝冷え対策にケージ内に入れる用の小型の段ボールも導入した。段ボール別荘と併せて、結構気に入ってくれているようだ。

お布団も割と人気だ



まめ: 鼻笛は現状維持。ラクトバイトでニンゲンに買収されて以降、ニンゲン不信は緩和された。
チャイ: 子毛玉もまめさんもご飯が絡まなければ割とどうでも良いスタンスに磨きがかかっている。たまのにおいチェックでいいちこが悲鳴をあげるくらいか
いいちこ: ごましおとよくキャイキャイ転げ回っている。今のところ全敗じゃないのでそこまで心配はしていない。
ごま塩:相変わらず対毛玉でもニンゲンでも図太い。かわいい


毛玉はかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?