なんか適当に

「日々を生きる」とはどういうことなんですかね?なんかわかんなくなりました。

こんばんは、初めまして?染華です。

今日はマジで書くことが思いつかないけど何か書かなきゃみたいな妙な義務感があって指を走らせています。note毎週更新してたら「○週連続更新です!」みたいなことを言ってくるからこっちも「やろうかな」って気にさせられるんですよね。上手くできてんなあ。飽きることなく続きそう。

飽きると言えば、ちょっとそういうことをテーマにラップ描いてみようかなあって思ってて。

まだうまくまとめられないけど、「歌い手はいつ飽きられるかわからないから怖い」「そして、俺は飽き性だから、いつこの活動に飽きるのかわからない。飽きてしまったらと思うと、怖い」みたいなことを言おうかなと。

いや、飽きるなよ。何言ってんだ。って思われるかもしれないんですけど。
正直何にいつ飽きるかが本当に予測できなくて。
今までとても熱意を持って応援していたのに、半年後には全く違うものを見ている、みたいな。言ってしまえば、今時の若者っぽいですよね。流行に流されて自分の意見を持てなくて。こういうのは本当に嫌なんですけどね。難しいなあ…。

歌い手活動については、もうしばらくはモチベーションあると思います。少なくとも2つ、達成したい目標があるので、まずはそこを目指してひたすら生きていこうかなと。

「俺」を殺すことができるのは俺だけなので。
俺が死なないと言い張る限りは、「俺」は絶対に死にません。
なのでみなさんも、生きて「俺」のことを応援してくれると嬉しいです。

最後に2つ。

1つは、卒業してから就職するまでの間に卒業制作を投稿すること。3年間が詰まっているので、noteを読んでくださっている皆様にもぜひ聴いていただきたいです。

2つは、ライブに出たいってこと。4月以降企画考えてるという方、至急メールくれ。
時間的、精神的、経済的に余裕があればガンガン行くんで。

今日はここまで。こんなくだらない話を最後まで聞いてくださり、ありがとうございました。
                1/23  染華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?