見出し画像

今週も精進しよう!!

 今日から2月ですね!!!

1月は、いく。
2月は、にげる
3月は、さる。

あっという間に過ぎてしまう年度末、よく使われる語呂シリーズです💦

 月曜日の朝ごはんは、具沢山でタンパク質ガッツリのカレーでスタミナをつけて、今週&今月も精進していきたいと思います!!

 見た目ほど重くないのが朝カレーのよさ😁

ごはんは平たく、少なめにして、おかずを多めに😋

 レタスで唐揚げを巻いて食べるのが好きです🎶

 noterのみなさんと一緒に、充実した2月のスタートをきれますように✨💪✨

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!