見出し画像

程々の家暮らし方鑑賞マニュアル〜この家の風格

こんにちは、染井吉野です。ご無沙汰してました〜。
今回は、2023年8月8日にブログにアップした内容です


こんにちは、染井吉野です。

NHKのテレビ番組「美の壺」。今回は久しぶりの「古民家」に焦点が当てられていました。

いいですよね〜、古民家。

江戸時代から引き継がれ現代に蘇った家もあれば、昭和初期の住宅がシェアハウスに生まれ変わったり。

その時代時代に合わせて少しづつ変化を楽しむ家。

幾年月が古民家の顔となったのでしょう?

BESSの「程々の家」も新しいけど古い家の顔を持っています。すでに経年美化がうまくブレンドされた味わいが趣の空間です。

ブログはこちら
https://somei-yoshino.blogspot.com/2023/08/blog-post_08.html


昔の手作業を再現したなぐり加工の額縁扉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?