書けない夏

こんにちは、染井アキと申します。

2020年4月15日にHSPエッセイ『ダメ人間だと思ったらHSPでした!』を発売させていただきました。
発売から約4ヶ月が経ったのですが、私の心境も環境も色々と変わってきたので、せっかくだからここに記していこうと思います。

HSPのことをどれだけ書くかは分かりませんが、なるべく楽しく穏やかなnoteにできればいいなと思っています。なるべく。
こまめにアウトプットするのが苦手なので、その克服にもなればいいな。

HSPはあくまで私と私の人生の一部分なので、自分の中であんまり大きなことにはせず、HSPを理解することでより楽しく人生を歩みたいなと思っています。
HSPに対する基本スタンスはそんな感じです。

とりあえず初日はこんな感じで終わらせていただきます。
次は需要があるかはどうか分かりませんが制作裏話を書こうと思います。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?