でも、仕事が続くかはしっかり不安。

今の仕事について。

働き始めて約半年。
34歳なのに雇用形態はアルバイト。
基本、週4出勤。
職種は深夜事務。

今のところ落ち着いて働けている。
HSPを知って以来、私はぐんぐんと変化していって、ちょっとのことでは狼狽えなくなっていると思う。
深夜勤務はいい。いいよな。
電話ない。最高。
満員電車ない。最高。
時給高い。最高。

人間関係も今のところは大丈夫。今のところは。
元々、人とはトラブルなく付き合っていたと思うけど、自分の軸がなく、人の気持ちが主体の日々で大変だった。
今は自分の軸を意識して付き合えているから、そこが全然違う。
楽。楽。
自分の気持ちを優先して生きている。最高だよ。

これをみんな普通にやってるんだよなぁと思う。
産まれた時からこれが普通なんだな。
私は34歳で初めて気付けた。激遅。お恥ずかし。

主観で生きるのってこんなに楽しいんだなと思う。
誰かが思う自分じゃなくていい。

今、人生1年目の気分。
34歳で人生1年目。
ちょっと遅れたけど、仕方がないから今から人生楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?