「ドMな奥様 名古屋・錦店」

「ドMな奥様 名古屋・錦店」

店舗型ヘルス(栄・錦)

本日、9月15日に新たに開店したヘルス店であり、以前行ったドMなバニーちゃんの系列店。
グランドオープンを記念し本日から17日(木)までの3日間、赤字覚悟を謳い特別価格での案内となる。

場所は錦のど真ん中。マットヘルス「CLUB巴里」の上の階だ。
店のホームページの『本町ビル3階』という記載だけを頼りにしていたら近くにある御幸本町ビルというガチガチのオフィスビルに行ってしまったので皆様は注意されたし。(こんな間違えをするのはおそらく重度の方向音痴である私だけ。)

前日から予約していたのだが当日に予約確認の電話をかけた所、予約していた女性が体調不良で当日欠勤らしい。風俗では良くあることなので仕方ない。別の子に変更可能との事だったのでとりあえず店に向かう。店側のミスだと言う事でただでさえ安いオープン特価から更に1000円引きの割引を受けた。対応がとても丁寧だったので好印象。(割引されるとすぐにオトされてしまうチョロすぎる現金な奴とは私の事だ)

全国に系列店があるのでオープン期間ということで県外の他の店舗から出稼ぎとしてこちらに来ている嬢が本日のお相手だった。
良くも悪くも「恋人感覚」といった感じだった。むしろネガティブな意味合いの方が強い。
脱衣、シャワーもすべてセルフ。バスタオルもそこに置いてあるからどれでも勝手に使っていいよ〜と言った具合。セルフ主義過ぎてどんどん庵かと思った。ドMな奥様というより倦怠期寸前の奥様ではないか。しかし、私のドMを見抜いたのか唐突に腹パンをカマして来たりするのはとても良かった。私が行ったのは18時頃だったが朝からぶっ続けで6人接客していて食事も摂って無いとぼやいてた。腹パンされ仕事の愚痴を聞かされるとは、なるほど「恋人感覚」。悪くないだろう。

グランドオープン特別価格で100分(正確には99分コースだが)で総額15000円だった。「赤字覚悟の特別セール」に偽りは無いらしく、当日に予約無しの飛び込みで来店すると結構待たされる若しくは遊べない可能性すらあるので皆様には予約をオススメする。

近くのコインパーキングに駐車したのだが2時間半ほどで駐車料金が3300円だった。とんだオプション料金が発生してしまった。栄は公共交通機関で行くに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?