見出し画像

やりたいこと迷子さんへ

今日は
昨夜興奮して
フェイスブックにあげた内容に
ちょっとプラスして
こちらでもシェアします!

我ながら
いいこと書いてると笑
なので
こちらでも
紹介させてください

やりたいことがわからないと
迷子になっているなら
これは
おすすめなんですよ


【何をしたいのかわからない】

夢とか目標なんて
ちゃんちゃら
おかしい
そんなもん建前でしょ

思っていました
自分で選択して
人生を歩むなんて
本やテレビドラマの中だけでしょ
そんなことを
思って
悶々と
生きていたんですよね・・・
皆さんはやりたいことありますか?
目標や夢ありますか?
何かしたいけど
その何かがわからない
迷子のような日々
私もヨガをする前は
そうでした
たまたま出会ったヨガで
変化しての今です
そうなると
みんなヨガやればいいのに
ヨガすると
やりたいことみつかるのに!
地球に住む全人類ヨガしろ!
なんて
勝手に押しつけてました笑
ただ
やっぱり人は
それぞれ
色々
私はたまたま
ヨガがしっくり来て
地道に
コツコツ
毎日
ニヤニヤ
一人
内観しているのが楽しいのですが
そうじゃない人も沢山いる
だから
その人にあった
方法が一番だと思うのです

今日は
Kayo Muramatsu さんの
潜在アロマのセッションを
受けさせてもらいました
これがね!!!!!!
いいのよ~
セッションで
kayoさんにお話を聞いてもらいながら
自分の夢や
やりたいことが
気づけて
その今の自分にあった
精油をブレンドしてもらって
最後は
その夢に向かっての
アファーメーションまで
作ってもらえるという
いたれリつくせりの時間
やりたいことが
明確になって
そのかほりを楽しみながら
朝や寝る前に
アファーメーション
まどろみ
プラス
かほりを使うから
直接脳へ刺激でしょ
潜在意識に届きやすいということなのですよ
そう
ヨガでも
ヨガ二ドラ(眠りのヨガ)では
そのまどろみの脳波が
潜在意識にアクセルしている状態なので
そこで
大願(サンカルパ)を唱えると
願いが叶うといわれています
これ
同じ原理だーーーーーと
感動したのです
でも
ヨガは
自分で内観して
やりたいことや
目標を
自分で決めるけど
この潜在意識アロマは
kayoさんが
お手伝いをしてくれるわけですよ
占いとは違って
あなたはこうだからこうという
決めつけがないから
kayoさんに依存しているわけじゃない
あくまでも
主体は私であり
能動的
自分のやりたいことを
思い出す
手助けをしてもらう
もし
今何をしたいのかわからない

迷子になっていたら
助っ人を頼むのは
全然アリだと思います!!!!
そして
わたくし
今日も
がっつり
kayoさんにお話を聞いてもらいながら
もうね
爆笑するほどの
熱い女
やる気満々な私
これは
やるっきゃない♡
(古くてごめんあそばせ)
でもホント
そんな感じです
ご興味ある方はぜひぜひ
Kayo Muramatsu さんまで


朝ね
フェイスブックを開き
このkayoさんから
コメントが
入っていたので
あらためて
読み直したのです
自分の文章を
そう


いまのスピリチュアルが
苦手でした


占星術

手相
数秘術
その他もろもろ
セッションという言葉も
何か
あやしく感じてました

でも
十分私のヨガも
すぴりちゅある
同族同系を嫌っているのか
と思っていたら

違うのですよ

何においても
能動的かどうか

ここだった
自分の足で歩くこと
まず自分
暦がこうだから
○○さんにこう言われたから
××星座だから
じゃなくて

まず自分がどうしたいか
からの
助っ人なんですよ

そう
巨人軍が
助っ人ばっかりに頼っていたとき
野球つまらなかったでしょ

これ!

助っ人は
あくまでも
助っ人

まずは自分

そんなことを
力強く思う
獅子座の満月です

もしkayoさんのセッション
ご興味あれば
つなぎます~
コメントくださいね♡

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。