見出し画像

曽麻綾の作者からのお知らせ。

吉本新喜劇の曽麻綾です…が、今日の大半はそんな曽麻からのお知らせではございません。

私事ですが、2024年6月から国内での活動を休止させていただきました。
5月放送のよんチャンTVにてお伝えした通りですが、今の未熟な自分のまま生きていく事が不本意である為、仕事面でも、人生におけるその他の要素において視野と知識を広めたく日本から離れることにしました。

Xやinstagramは「吉本新喜劇の曽麻綾」のアカウントなので、タレント活動に関わらなくなる今後の期間は投稿を控えようと思っています。

noteは元々、今までニュースやトピックについて考えていた
私が書きたいと思った事を書きます。

この先の文章では、こいつ頭イカれたな?と思われる可能性大なので、覚悟のある方のみ読み進めてください。
イカれたなと思って頂き結構です。

曽麻綾としての活動を休止し、フランスに留学する経緯について、この人物の作者からのご報告です。

特に面白い内容でもなく、有料でもあり、読んでくださる方にとってこの値段の価値がある文章とは思えません。作者自身の思考を整理する身勝手な文章なので、オススメはしませんが、それでも読む!と言う方はどうぞです。

曽麻綾の作者からのお知らせ

ここから先は

1,302字

¥ 1,022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?