見出し画像

別府6~12結果報告

遅くなってしまいました!

今日は先にネタバレすると、万車券的中です🔥🔥🔥今日最終日なので良かったら乗ってみてください!!


これが今回の買い目です!

6Rハズレ、、、
7R的中🎯3-9-5三連単10,560🔥🔥🔥
8R的中🎯5-1-7三連単1,250
9R的中🎯1-5-2三連単1,650
10Rハズレ、、、
11Rハズレ、、、絞りすぎました、
12R的中🎯7-1-9三連単550

ガミがひとつもなかったのが良かった!です!

こんな結果になりました!おかけでウィンチケットのキャンペーンクリアです!

10R11Rは、2万車券と5万車券だったので予想は難しかったですが、安いところはしっかり的中させて、ひとつ万車券も取れていい結果を残せたと思います!
ボチボチまたウィンチケットプロ予想ランキングも出していきたいと思っているので、それもチェックしていただけると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?