新体制発表記者会見 

2004年01月24日

背番号は23。7→23はベッカムと一緒だし(^^;)
新たなスタートを切るには心機一転でいいですね。
(あとから知ったのですが、相馬選手が大学で
最初につけた番号だとか。)
「J1に昇格するために来ました。
一緒に燃えましょう!」
なんて珍しく熱ーい相馬選手の言葉に
並々ならぬ決意を感じたのでした。
ブルーの新ユニもすっごくお似合いで
凛々しく美しく可愛らしく…。

新体制発表会見にサポーターを招待するというのは
素晴らしいサービスですよね。
川崎サポの皆様もアットホームな温かい雰囲気で、
とても楽しかったです。
私もFCに入会して、新ユニも予約してしまいました。
関塚監督は鹿島のコーチ時代から
ずっとファンだったので嬉しいんです。
マルセロコーチも古川さん(GKコーチ)も、
鬼木選手やアウグスト選手もいるし、
懐かしいです。(^^)
J2は未知の世界で不安もあるけど、
気合入れて頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?