見出し画像

RSI_nanpinEA 7月実績

こんにちは!そーまんあやとんです(o*。_。)oペコッ
今月も実績報告していきます!7月の実績です!

①トレフォロ設定敗戦処理口座(証拠金80万)
  利益率:1.1%  最大DD:91.26%
②通常設定新ポートフォリオフォワードテスト口座(証拠金10万)
  利益率:127.0%  最大DD:92.00%
③通常設定新ポートフォリオお遊びマイクロ口座(証拠金1万)
  利益率:12.9%  最大DD:19.36%

総評

 今月もドル円のボラは素晴らしい。月の前半は上昇相場、月の後半は一転下降相場でした。トレンドが出だすとしばらく続くイメージで裁量やりやすかったですね!そちらで結構稼がせてもらいました(笑)
 4月から抱えているNZDUSDはドル円と逆相関みたいな感じでしたが、依然解消できず、ぎりぎり飛ばないもののショートのみでコツコツと微益を重ねる先月と変わり映えのない状態でした。

【お知らせ】
現在RSI_nanpinEAを使用できる口座は以下の5つ、6タイプです。
・XM(スタンダード、マイクロ)
・BigBoss(スタンダード)
・FXBeyond(スタンダード)
・IS6FX(スタンダード)
・exness(スタンダード)
デモ口座であれば無制限に使用できますので、興味を持たれた方はTwitterまでDM、もしくは公式LINEまで連絡くださいね!
※公式LINEはこちらから配信等は特にありません。あくまで個人連絡用として利用しております。
Twitterはこちら
公式LINEはこちら
note記事まとめはこちら

①トレフォロ設定敗戦処理口座

 月後半上昇トレンドに変わったような動きをしていますが、最終ポジからの下落幅はまだまだ大きい。ロングを解禁することはまだ早いと判断し、ショートのみでコツコツ稼ぐ戦略は先月と同じ。ショートのみのフル稼働です。そのため証拠金に対して利率は大したことありません^_^;
 なぜかギリギリ飛ばない状態で耐えられてますが、来月も基本このまま放置で運命を共にします。

②通常設定新ポートフォリオフォワードテスト口座

 先月からもう1か月やるぞ!と引き続き新戦略で進めておりました。2か月フル稼働でかなりのパフォーマンスをたたき出した新戦略。月利100%オーバーは、相場に助けられた感は強く正直上振れがすごそうですね。実際使っていくときは半分くらいのパフォーマンスを期待です。
 ただ、最終週でポンドル、ドルカナのトレンドにつかまり、一気に含み損が増えてしまいました。これらの通貨ペアはすでに推奨から外れているにも関わらず、利確待ちで持ち続けた通貨ペア。利益を犠牲にしてもそういう通貨ペアの逃がし方が課題になってきそうです。要研究!!!
 戦略詳細は追ってnoteやYoutubeにてまとめようと思いますのでお楽しみに!実は専用オプチャではすでに伝えてたりします。最新情報をいち早く知りたい方は、専用オプチャに入ってきてください☆EA用の口座開設のみで参加コードお伝えいたしますので。

③通常設定新ポートフォリオお遊びマイクロ口座

 先月に引き続き、②の戦略で通貨ペアの相関一切気にせずぶちこめるだけぶちこんでいるお遊び口座。証拠金1万でどこまでいけるのか?最大17通貨ペアを同時に動かしている割には、最大DD20%ぐらいと戦略の強さを物語っているイメージです。ただ全て最低ロットなので利益率は控えめです^_^;
 来月からは②戦略でバンバンリアル稼働予定なので、口座間両建てにならないよう、こぼれた通貨ペアを稼働していく予定です☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?