見出し画像

【ソウルサカバ リピル】@市ヶ谷 ~UFOチキンとやらを食べてみた!~

【日時】
平日18時半に2名で訪問。
予約をしてから伺いました。
若いカップルや女子会が多いのかな?
と思っていたのですが
男性サラリーマン1人客もちらほら居たりと
客層が幅広かったです♪


【場所】
市ヶ谷駅から徒歩5分ほど。
出口によっては遠くなってしまうので
よくよくマップを見ておくことを
おすすめします。

画像1


【店内】
キラキラのネオンが輝く店内。
居るだけでなんだか元気が出そう。
BGMがK-POPなのも嬉しいです!

画像2


【オーダー】
オーダーはQRコードで。
接触が少なくて済むし、逐一金額も確認できるし
とても良いシステムですね。

超レモンサワーで乾杯!
冷凍のレモンがごろごろ入っていて
潰しながら飲み進めます。
レモンのさっぱりとした感じが
韓国料理とよーく合います。

画像3

オーダーは以下。

・UFOチキン 2人前
7種類のフレーバーから4種類が選べます。
私はプレーン、ヤンニョム、
チリレモン、バジルマヨをチョイス。
まずチキン自体がとても美味しい!
しっかりお肉がついていて衣が厚すぎず
肉感がしっかりあって最高でした。
どのフレーバーも、
とろとろチーズと良く合っていたのですが
特におすすめはバジルマヨ!
バジルがしっかり香って
韓国料理なのにイタリアンみたいでした♪

画像4

・青唐辛子チヂミ
チヂミの上に青唐辛子が乗っています。
チヂミ自体は辛くないので
辛いのが苦手な人とでもシェアできます!

画像5

・ポテトフライ 黒いカリスマ
黒いカリスマの正体は海苔でした。
韓国のりではなくいつもの海苔。
ポテトと良く合っていました!

画像6

・チーズキンパ
とろっとろのチーズがたっぷり!
これは嬉しいなぁー!
ご飯、海苔、チーズの一体感があって
とても美味しかったです。

画像7

ごちそうさまでしたー!


【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。


【最後に】
チキン本体がしっかり美味しい!チーズにつけて食べるUFOチキンがおすすめ!


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?