見出し画像

いざ勝負!2024に向けて

新年明けましておめでとうございます。
藤城颯眞です。


はじめに、先日の能登半島地震について、難しいながらに自分の思いを言葉にさせていただきます。

自然災害というものは、恐ろしくて、理不尽で、
我々人間は一丸となって挑まなければならないものだと改めて感じました。

被害に遭われた方々、不安に苛まれている方々、
復興に向けいち早く支援に向かわれている方々、
全ての方を心より応援します。

前を向ける日が来ることを、
日常が過ごせるようになることを、
心の底から祈っております。

自分の無力さに嘆くのはやめて、今を大切に、
変わらぬ日々に感謝して過ごしていく所存です。


改めまして、happy new year‼︎ をしてから、
もうすぐで一週間になります。

僕は年末に胃腸炎になって寝込んでいたので、
クリスマスムードも束の間、
気がつけばカウントダウンが始まっていました。

なんでよりによってこの時期に、なんでだよ。
と思いながら、そういえば、お母さんが作ってくれたあんかけうどんがめっっちゃ美味しかったんですよ。胃腸炎も悪くないなと思うくらい。

そして年は明け、2024年は辰年。年男。厄年。

ということで、初詣に行ってきました。
そして書初めと、初投げも。

何を書こうか全く決まってなかったんですが、
筆を持った途端にビビッと流れてきました。

「足を止めるな。いけ。やれ。思いのままに。」

そんなことを言われてる気がして、
ドンっと浮かんだ言葉が『野心』。

結構お気に入りです。

初投げもして、記念に撮ってもらいました。
特技に野球と書いておきながら、今まであまり触れることがなく、
「サッカー?バスケ?えー!野球部!?」っていうのが最近のお決まりです。

完成したらInstagramのリール動画としてアップするので、ぜひご覧ください。投げ方も打ち方もフォームだけは一流と定評があります。

それではここで、2024年良いスタートダッシュを切るために、今年やりたいことをリストアップさせてください。

やーどうしよう!一気に緊張感が!

言葉に出すってやっぱり勇気がいりますね。
でもその分、やんなきゃっていうパワーも湧いてきます。

一つ目、製菓アドバイザーを活かした企画をする
二つ目、ともに走ってくれるパートナーを見つける(事務所やエージェントと話し合い中)
三つ目、地上波ドラマの役を掴む

とりあえずこの三つ!絶対に叶えたいです!

みんなと一緒に辿っていけると思うとワクワクするね。

2024年も例年通り、
いち早いお知らせがX(Twitter)、
日常的な更新がInstagram、
いま考えてることを全部喋っちゃうのがnote、
そんな感じで進んでいきます。
下記アカウントからチェックをお願いします‼︎

X(Twitter)
 https://twitter.com/somafujishiro
Instagram
 https://instagram.com/soma_fujishiro

皆さんにいい報告ができるように、
みんなと一緒に喜べるように
日々精進してまいります。

2024年も変わらぬ温かい応援を、
何卒よろしくお願いいたします。

高く高く、駆け上がるぞ!🐲

藤城颯眞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?