見出し画像

【中学生アーティスト】ZERO展3年連続入選•入賞しました!

こんにちは✨絵が大好きなSomaです。
毎日絵を描いて、自分の作品と向き合って制作しております。
2021〜2022年にかけては色々な方への感謝でいっぱいです。この期間の年では特に人との関わりが多く、感謝しきれないといった思いです。
テレビに出演ができたり、多くの賞や市から認めて頂いたり、色々な経験がありました。
もっともっと自分なりではありますが、色々な方の力を借りながら、自分も人を助けることや人に感動を与えられる人になれるよう、頑張ります。

そして本題になりますが、今年2022年ZERO展にて本展と、子供の部でダブル入選させて頂きました。ありがとうございます🙇‍♂️✨

その時の様子です。

子供の部入選作品。

本展入選作品。

ZERO展の展示をみた時は、素晴らしい作品ばかりで、自分が入選を頂いてもいいものなのかと思いましたが、でも自分なりに本気で挑んだ作品なのでとても嬉しいです✨

また今後も制作活動に励んでいきます。
Somaより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?