台湾自転車一周旅(通称:環島)2日前の今の心境

初投稿でこんなことを書くのもあれではあるが

台湾🇹🇼自転車一周旅がいよいよ2日後になるまでに差し掛かった。(厳密に言えば明日日本を出発して、明後日自転車一周旅スタート)

「書くのは前日でいいじゃん、なんで2日前なの?」と思うかもしれないが、明日日本を旅立つので、個人的には日本にいる間の投稿でもいいなと思ったので、あえて2日前にしておいた

計画を始めてからおよそ1年、結構先の話にはなるなと当時は思ってたけど、色々計画を立て続けていたら、気づいたらもう本番前日…時が過ぎるのは早すぎるな…

今の心境的には不安よりも楽しみの方が何倍もあるって感じでとてつもなくワクワクしているという状況かな?ただ半月以上も遠出するのは人生で初めてなことだから不安がないと言ったら嘘にはなるけど笑

まあ命さえあれば何とかはなるから、アクシデントが起こった時のことはある程度対策して、後はその時考えればいいか

とりあえず今日は明日の出発に備えて準備して、その後しっかり体を休めるとします!


ここまで見てくれてありがとうございました!
このnoteでも台湾🇹🇼自転車一周旅の様子を発信していく予定なので、楽しみにしておいて下さい!
是非フォロー&いいねもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?