見出し画像

2024/05/15

  • 初めてのバイトの面接に行った。

同じ店が近くにあり、そこは1階だけだったので油断していたが、今日行ったところは地下があった。
言ってくれ。
階段あるとこはきついよ〜と聞いたので絶望しています。
最後に「3日以内に連絡しますね^^」と言われたがほとんど予定入ってて終わった。
歯の治療と授業の合間に電話来たらやばい。

採用されているかはわからないが…

イオンに近い所なので、音ゲーでもしにいくかと思っていたんだが普通に熱中症になった。
熱中症になりながらしたチュウニズムとオンゲキは楽しかった。


ヴィレヴァンで見つけた

マチャーオ! 
買うのはやめた。

無印良品に売ってる、「ルイボス&黒豆」、おいしいよ。
もう飲んで捨てたから写真無いけど。

あとね、髪色が結構変わった。

ジョジョ

見るからに傷んでる。


STRESS CLUB(POWER AREA)が暴走している。

😔

受け入れたのも拒絶したのもすべて管理人(石左)じゃないか、と思ってしまった。Twitterの?リンク欄に??載せといて???何が「浪人生とオタクとフェミが…」じゃ。全て差別用語でもないし悪口でもない。フェミに関しては知識不足としか言えない。Twitterに蔓延る悪質ツイフェミだけ見て育ったのか???石左の本質が全て露呈しきった所なので信者はどんどん減っていくと信じたい。特に金を払っているユーザーは早く目を覚ましてくれ。何に使われているかもわからないから。STRESS CLUBを信用しないでくれ。

半分怒っているので支離滅裂かもしれない。
すまん。

さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?