見出し画像

ジョンキムさんの5時大学に参加してみる

今日でジョンキムさんの5時大学、3日目

早起きを頑張っている笑笑

今日は未来設定のお話だった

たぶん私はこれが1番苦手で

だから自分の悪いバージョンを

いつも無意識に選んでしまっていたんじゃないかな

お話を聞いた後、

どんな自分でいたいだろう?

と考えてみた


私は

たくさん不安を感じて

楽しむことに罪悪感を感じて

人に合わせて生きてきた

だから

希望を感じて

全力で楽しんで

自分を信じて生きよう


って言葉が出てきて、

エンターテイメント、言葉、音楽

感性を通してみんなに安心と希望を

届けられる自分になりたいと思えた😊

1日を積み重ねてそんな自分になろう!

今日は本屋さんに新刊を買いに行くのが楽しみ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?