見出し画像

やる気が出ない時の対処法

なにか続けてるものがあって、

今日もやりたいのに

やる気がでないな

そんな時ありませんか?

私は今まではそんな時も

無理矢理やっていました

もちろん、心はなんとなく辛い

でも今、私は無理矢理やりません

むしろやる気を出す為に私は

とことんダラけます!!!

とことん休みます!

そんなことしたら

なんか罪悪感ある?

私と仲間ですね笑笑

私も最初はそうだったんですけど、

とことん休んだりダラけたりすると

やる気出さなきゃ

ではなく、

やりたい!

に自然に変わるんです

魔女の宅急便でも、キキが魔法を使えなくなり

森で出会った絵描きの女の子に相談したら

彼女は一旦休むといいましたね

今、なんとなくその意味がわかります

もし今なにかしらあなたのやる気が

でなかったら

こわいけれど、乗り越えて

一度ゆっくり休んでみて!

必ずそれが本当に好きなことなら


またやりたい!


ってなるはずだから^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?