見出し画像

貧乏性の私がいいなと思ったTWG

バックパッカー気質の私。

日々、服や化粧品はあまり買わず、

旅行や習い事、本や

経験にお金を使おうとする主義。

常に、節約マインドだった。

シンガポールを訪れた時に

TWGを訪れた

庶民の私にとってとても高いお茶だった

「もう行こう」と彼氏にいうと

「買って帰らないけど、一緒に飲んでこう」

といわれ、躊躇しながらも25$の

ティーとスコーンセットを頼んだ

素敵な食器

座り心地がいい椅子

上質なスコーンとクリームにジャム

3杯くらい飲んだ紅茶

クラッシックの落ち着く音楽

ゆったりと時が流れる店内

丁寧な接客


豊かだな〜

穏やかな気持ちになり、

私の魂が喜んでいるのがわかった


いつも自分に我慢とか

辛い思いさせていたかもしれない

いつも安さ重視だったな

自分の価値観を見直した瞬間だった

今の私の収入では贅沢できないけれど

時々こうやって贅沢しようと思った

素敵な経験をさせてくれた彼氏、

ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?