見出し画像

マイエレメントの感想

映画館でボロ泣きしてしまいました。

ウェイドの共感力と受容力が高く、
とにかく優しい!

壁を乗り越えて2人で踊るシーンや、

エンバーを必死に守る姿

エンバーに

やりたいことをやるのは君の権利だ

誰にも邪魔させられない

的なことを行って助ける姿

あなたに愛を学びました😭


そしてエンバー

差別や、両親との関係

自分との心の関係

その葛藤に共感してしまいました

怒りは私に本当は店を継ぎたくないことを

教えてくれた

といって

お父さんへの愛と自分のやりたいことで

揺れている姿に胸を痛めました


最後にエンバーは

自分の愛する人と生き、

自分のやりたいことをやってみる

選択をしていて

私もそうであろうと思えました

私は大好きな作品でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?