見出し画像

ペアダンスで起こる恋があるらしい


ある日、いつものバーで踊ってた時に尋ねられたことがあった



ディナちゃん、今までペアダンスしていて恋したことないの?
恋じゃなくても恋しちゃいそうになったこと!!!



え!?ないです。
楽しいなって感じたことはありますけど。。。


僕はあるよ!!!インストラクターの先生がいてね

その人と踊るととっても楽しいんだ

僕を楽しませてくれてね、

恋しちゃいそうになる


えー!!!フォロワーさんがリーダーを楽しませるんですね!

私は驚いた

頭の中で私は楽しませるのはリーダーって固定概念があった


そうだよ!!!

それでね絶対、フィーリングがあるはずだよ

この人と踊ってると合うな〜とか

なんか違うな〜とか


へえ〜!!!!

それはあるかもしれない!!!

確かにどんなに上手なリーダーさんと踊っても

なんか好きだな、なんか違うなって感じることはあります!!!


そうでしょ?本当にうまいフォロワーさんは

心を掴むんだよ〜!


へえ〜!!!!






ペアダンスはほんとにおもしろい

私も逆に楽しませることができるフォロワーになりたい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?