見出し画像

アグラからジャイプール

アグラからジャイプールまでの移動は

運転手つきの車をレンタルした

移動のみだと5500rs

移動とシティーツアーなら8000rs

手数料が300rsらしい

ネットでたくさん探したら大体これより高かったので、ここでお願いした

naveenの旅行会社

ラインでも対応してくれておすすめ✨
Line : naveen198901

朝5時、チェックアウトをし、

タクシーの人が迎えに来てくれる

英語ができてありがたい

電車来るかな?と心配しなくても

いいのは助かる

朝5時はクラクションの音がなく、

優雅に街の景色を見ながら

旅がスタートした

途中、トイレ休憩に止まってくれて

レストランで朝食を食べた

Aloo paratha を初めて食べた

ジャガイモのトルティーヤみたいで

本当においしかった🥰

それから4,5時間くらい経ち、

ジャイプールについた

はじめに行ったのは

太陽寺院、Sun temple


上りが大変だった

たくさんのお猿さん、牛ちゃんに囲まれながら

坂を登ってやっと着きました

寺院の中でおでこにティカをつけてもらい、

赤と黄色のミサンガをもらいました

自分の分とお母さんの分だそうです

お次はアンベール城

どどん!大きい!

5月のインドは40°くらいあって

めっちゃ暑かったのでエアコン付きの車を

選択して本当によかった!

 階段井戸 Panna Meena Ka Kund 
お気に入り!きゃわいい!
わー!!!
ガネーシャ
暑い
ジャルマハル
ブロックプリント見学

見学だけのつもりがワンピースを買った

シティパレス

中にある撮影禁止の場所がきれいすぎた

王様の生活すごい

ハワーマハル

ワンピースをさっそくきて撮影

この近くのお店で象さんのつるしものを買った

泊まったホテル

日本だったら2人で5000円でこんな広くて

かわいいホテルに泊まれない!気持ちはお姫様👸

ブロックプリントのカーテンがかわいい
ドアはこんな感じ😂
疲れてホテルでごはん

このホテルは

街からはちょっと離れてるけど、

きれいで静かでおすすめ!

早朝出発で朝ごはんが食べられなかったけど

パックして朝ごはんを持たせてくれる神対応😭

1日しかいられなかったけど、

ジャイプールたくさん回れて大満喫でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?