見出し画像

第4回しんじ写生大会があるみたいよ

本日のBGM フジファブリック 「若者のすべて

どうもボヘミアンです。

マスターのティカトウから

「今日の20時から第4回しんじ写生大会があるから告知お願いします」

って連絡があったわ。

なので、一応告知しとくわね。

しんじ写生大会

配信はいつものティカトウチャンネルからですって。皆さんよろしくね。

こっちの気も知らないで、ほんと男って気楽よね。まあ元気でやってるみたいだからそれならそれでいいんだけど・・・

告知以外にも一言くらいあってもいいのに・・・

それはそうと「スナックボヘミアン」は相変わらず不定期でやるつもり。

一度や二度のBANで凹んでる場合じゃないもの。世界はもっと大きな敵と戦ってるわけだしね。

今朝は役者の「中川香果さん」がきてくれたの。昔、ティカトウ劇団で親方役をやってくれたナイスガイよ

画像2

やっぱり男は褌よね。惚れ惚れしちゃう。

私も中川さんの好みに合わせて「和服」で接客したわ。

画像3

急だったからちゃんと着れてないけど、まあ許容範囲よね?似合ってるでしょ?

中川さんは明日から大阪へ出張みたい。大阪からスナックに来てくれるって言ってたから、みんな楽しみにしててね。生配信でサービスしちゃうから。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?