見出し画像

ほんとに来てくれた。

BGM 矢野顕子・忌野清志郎 「ひとつだけ

こんばんわ。ボヘミアンです。

今日はティカトウが「しんじ写生大会」

画像1

今回が4回目って事もあって(幻の三回目は抜いてるみたい)しんじさんのモデルっぷりも板についてるわね。

元モデルの白井サトルも意外と絵心あるみたいだし、しんじさんの大好きな小出あかりも参加してくれたし、ティカトウはもはや写生じゃなく粘土細工にチャレンジしてるわ。

次の写生大会が楽しみね。

で、そのあと私が「スナックボヘミアン」をオープン。

ほんとリモートな一日だったわね。

まあ・・・ちょっぴり凹むこともあったけど・・・

聞いて!!

今日は一般のお客さんが初めて来てくれた記念すべき日になったの。

スナックボヘミアンは基本的にズームのIDをさらして誰でもウェルカムな感じでやってるのだけど、やっぱり生放送に飛び込んでくる一般のお客さんって、まあいないのね。

それが今日は、最近スナックに入り浸ってる小出あかりが連れてきたももたろうさんが入ってきてくれたのよ。思わずみんなで記念写真を撮っちゃった。

画像2

ももたろうさんの勇気に乾杯!!

もちろん得意のタロットで桃太郎さんの結婚運も占いました。桃太郎さんが早く幸せになることをズームの影から願っています。

「ももたろうさん、幸せになあれ♡」

そういうわけで、今日はうれしい一日でした。またね。

明日は・・・ちょっと防音対策考えて、うまくいけば配信って感じにします。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?