見出し画像

ティカトウ写生クラブを作りました。

本日のBGM  King Gnu 「白日

前回の「しんじ写生大会」かとても楽しかったので、継続してやっていくことになりました。

5月12日に第二回しんじ写生大会もあるのですが、その前の5月10日に白井サトル写生大会をやります。サトルは僕の知る限り最高の肉体美を持った役者です。パンしか食べてないのに筋肉もりもりです。素晴らしい写生対象になると思います。


・・・それにしても二日おきに写生大会。

どうやら僕の写生魂に火が付いたようです。

写生が止まりません。

Don't stop SHASEI.


しかし、こうなってくるともっと色んな人と写生したい、、、色んな人で写生したい、、、

ああ。僕はなんて欲深い人間なんでしょう。

というわけで。

今後はライフワークとしての写生をテーマに生きていきたいと思っております。

「写生したい!!」「写生されたい!!」と考えているみんな。

「僕と一緒に写生しませんか?」

つい声が大きくなってしまいましたが、ぜひとも気軽な気持ちで参加してください。どれくらい気軽でいいかというのはこちらの映像を見てください。

ねっ。気軽でしょ?

ここにリモート時代の新コミュニケーションツールとして「写生」を進言いたします!!

写生部員は随時募集しています。

必要なものは紙と各道具。あとはほんの少しの写生魂だけ。

ご参加お待ちしております。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?