見出し画像

ラインスタンプ申請中。

本日のBGM Wentworth(You Don't Know Me)

やっとこさできました。できましたよ。

何がって?

決まってるじゃないですか。


ティカトウ劇団スタンプですよ!!


いつか画力がアップしたら作ろうとは思っていたんですが、どうも腰が重くて。

そんなある日、「しんじ写生大会」宛てに一枚の絵が送られてきました。

画像1

そう可愛いしんじの似顔絵です。

これ見てぴ~んと来たんですよ。これラインスタンプにできないかしら・・・

そこでこの似顔絵の作者(いつもティカトウ劇団を応援してくれてる方です)にこの絵をもとにしてティカトウ劇団のスタンプを作っても良いでしょうか?とお願いしてみました。

結果、全幅の協力を得ることができ、ティ劇スタンプの下絵が完成。

あとは色を塗るだけ!

何ですが、これが中々前に進まない作業でした。

色付けってこんなに難しかったのか・・・

塗っては消しの連続でした。

何度もやり直しました。(張ってあるティカトウのキャラクターは失敗作でこの後塗りなおしました)

メンバーに台詞の希望を聞き、ついに完成!!

1週間ぐらいかかったんじゃないかな・・・

そして形式などを調整して無事申請までこぎつけました!!

あとは審査が通るのを待つだけなんですが・・・正直これが一番の難所なんじゃないかと思います。

だってあのティカトウ劇団のキャラクターたちですよ・・・

審査落ちそう・・・

できる限りソフトにはしましたが、あとは心の広い審査員に当たることを祈るばかりです。

通りますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?