見出し画像

【ZOZOPARK】SOLTILO TIMES Vol.055 10月号

10/2(土)に『ZOZOPARKスポーツフェスタVol.3』を開催しました!

こちらのイベントは「地域と繋がる・家族/友人と繋がる・スポーツと繋がる」ことを目的に、様々なコンテンツをご用意。

当日はお天気にも恵まれ、1,800名を超えるお客様にご来場いただきました。

写真と共にイベントレポートをお届けします!


かんたけ内科クリニック Presents 『こども体操教室』

「強さ」「柔らかさ」を養う体操教室!親子クラスでは大人も一緒に楽しみながら身体を動かしました♪

画像1

画像2


稲毛とらのこ産婦人科 『ベビー&ママルーム リトミック教室』

リトミックで広がるお子様の世界!音を感じて感覚身につける♪ 親子で一緒にカラダを全部使って音楽を楽しみました。

画像7

画像8


幕張とらのこ産婦人科『ベビー&ママルーム 講演会』

とらのこ産婦人科・笈田枝里子先生をお招きし、「子宮頸がんワクチン接種を一緒に考える」をテーマにした講演会を開催しました。

画像18


IBM BIG BLUE Cheerleaders『キッズチア教室』

IBM BIG BLUE Cheerleadersの皆さまに楽しく教えていただきました!

画像3

画像4


SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 『サッカー教室』

ZOZOPARK で平日開催しているソルティーロ ファミリア サッカースクールによるサッカー教室を開催しました♪

画像5

画像6


バルシューレ教室

様々な大きさのボールを使って楽しく身体づくり♪ 小さなお子さまも一生懸命ボールと触れ合って頂きました。

画像9


デカトロンパーク

イオン幕張店にあるデカトロンの商品を自由に体験いただけるブースをご用意!子供から大人まで楽しく体験していただきました♪

画像10

画像11


リズムジャンプ

「スポーツリズムトレーニング」でリズム感を高め運動パフォーマンスを向上!リズムに合わせてジャンプしながら楽しみました♪

画像12

画像13


かけっこ測定会

毎週金曜日に「SPASかけっこ教室」をZOZOPARKで開催している株式会社スポレングスによる最新のスピード測定機を使ったかけっこ測定会!お子様だけでなく大人の方にも楽しんで頂きました♪

画像14

画像15


ラクロス教室

ラクロスが初めての方も楽しくわかりやすく体験していただきました♪

画像16

画像17


海ごみゼロ!キッズパーク

スポーツを楽しみながら“海洋ごみ”について学べるブースをご用意。お子様に“海洋ごみ”に関するクイズに参加していただきながら、スポーツを楽しんでいただきました!

画像19

画像20


キッチンカー

人気のキッチンカーたちがZOZOPARKに登場!スポーツの合間にご家族みんなでさまざまなメニューをお楽しみいただきました♪

画像21

画像22


当日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

画像23


Company Profile

SOLTILO株式会社《SOLTILO Co., Ltd.》
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目34-15 伸栄第1ビル4F
TEL:06-6170-2106  FAX:06-6170-2108
MAIL:contactus@soltilo.com

SOLTILO株式会社オフィシャルサイト
https://soltilo.co.jp/

ー企業理念
スポーツを通して世界中に夢や希望を与え感動させ続ける

ー事業概要
■サッカースクール(国内・海外)
SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL
■施設
ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA
■施設
SOLTILO PARK 福岡西
■施設
東京都清瀬市・下宿地域市民センター
■施設
金沢大学SOLTILO FIELD
■プロサッカークラブ(カンボジア)
SOLTILO Angkor FC
■プロサッカークラブ(ウガンダ)
SOLTILO Bright Stars FC
■チャリティプロジェクト(アフリカ&日本)
AFRICA DREAM SOCCER TOUR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?