見出し画像

Metfone Cambodian League 2019開幕!!

昨日、3/17(日)にプノンペンのVISAKHAスタジアムでVISAKHA FCとの開幕戦が行われました。

シェムリアップから最強の応援団ULTRAS、そしてたくさんの方が応援に来てくださいました。スタジアムに来てくれたみなさん、Youtubeで応援してくれたみなさん、日本から応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの応援が大きな励みになりました!!


結果は、強豪VISAKHA FC相手に0-0の引き分け。特に後半は防戦一方となり、幾度となくピンチを迎えましたが、選手たちがお互いを鼓舞しあい、切り抜けることができました。

しかし、これで満足はしてません。自分たちはまだまだできると思っています。

リーグ戦は長丁場ですので、切り替えて次節に100%の準備をします!

次節は、3/31(日)ホーム開幕戦、スバイリエンFCと試合です。応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?