見出し画像

潜在意識からお宝発見!

もう!ビックリです

自分の潜在意識の中に、こんな宝箱を閉じ込めていたなんて

あなたも、何故かわからないけど、蓋をしてきたところ。。。ありませんか?

それが胆だったりするのですね


蓋を開けてくれたのは、坂井のりこさん


古くからの友人で、以前、一度だけ「問書セッション」を受けたことがありました

その際、とてもいい気づきがあったのです


最近になって、急にそのことを思い出し、「天使のほこら」イベントの中で

のりちゃんの「問書」グループセッションを開催しようと思いついたんです


のりちゃんは、企画を喜んでくれて

「その企画をどんな会にしたいか、事前に3回セッション受けてくれる?」と

そして始まったZOOMでのセッション

一回目

提案された3つの文字から一番書きたくない文字を指定されて書きました

それについて、感想を述べたり。。していると

「今、言ったよね

〇〇〇〇~~~~〇〇〇〇~~~~。そう思ってる?」

えーーーー


私、そんな事言った❓

続いて、連想ゲーム

いろいろ聞かれて、なんだか、頭の中はモヤモヤ

「うーん。。。。。なんだかわからなくなってきた」
のりちゃん「じゃ、次は、同じ文字、どう書きたい?」

書きたいように書いたら、なんだか楽しくなってきた


その気分をクリスタルボウルにアンカリング

時々、忘れずにクリスタルボウルを過ごしているうちに、ミラクルが始まっていきます


☆大して宣伝もしていない開運セッションのご依頼が入り、予定より多い金額をいただける♡

☆今、とっても興味がある、レムリアのエネルギーと繋がれた♡

☆なかなか断捨離が始められない夫が、急にその気になり、家も手放そうと言い出す♡

などなど、面白い事が次々に始まりました


二回目

「のりちゃん、こんないろいろあったんだけど、これって「問書」の効果?」と、尋ねると

「そうかもしれんね♡私の問書の特徴として、みずみずしい感性を溢れさせるらしいんよ」と

へーーーー

って感じですよね

書いた文字はこちら


三回目

本番のグループセッションのお申込みもちらほら入る中、ラストセッション

聞かれて口から出る言葉は、なんとなくネガティブな感じが多くて

「私の潜在意識には何があるんだろう????」と少し不安に。。。。

言い訳するように次々のしゃべり続けると、なんだか、涙が出てきた

「みくこさん、それやね」


言いたいのに、何故か、上手く口に出せないこの言葉


「じゃ、どうすればいいの?」と尋ねると

のりちゃん「それは考えないでいいんよ。見つけただけで、潜在意識は動き始めるから」


なんとも不思議な「問書」です

ちなみに公式HPは

自分が自分らしく生きる時、きっと世界は輝く!
問書、ますます深めていきますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?