見出し画像

3/1 結局ね。

ついに3月もスタート。
去年の記憶はまだあるのに、今年もすでに急激に進んでいる。
最近はいろんな人とチームになる機会が多く、
いろんなコミュニュケーションを取っている。
けど、相変わらず私は私だ。
それでいい◎


旅に行くとどちらかというと自分の思考に篭りがちで
人と一緒にという事を好まない。
けど、縁は不思議なもので、それでも何かと繋がることが多い。

同じ県から来てる子と少し話す機会があったけど、
それまで他の情報は特になかったのに。
急に最近仕事で被るようになり話ししてるとまさかの共通の知り合いが何人かいることを知った。いやーこんな遠い場所だし、年齢も違うのにこういうことは本当に面白くある。

人に疲れ人に助けられ、人と共に生きていく。
これは必要不可欠だ。
決して、どんな場所にいても1人では生きていけない。
でも選択の自由はある。
誰がどうではなく、自分はどういう人生を進んでいきたいか。
また、どんな人たちと進んでいきたいか。
こういうのは本当に大切である。
決して知らないふりしてては何も変わらないしそんなのもったいない。

いつ何があるかわからないし、自分の今の世界に感謝してる。
私は毎日好きに生きさせてもらってる。
もっと一瞬一瞬を大切に。しっかりと強く生きていきたい。

最近は好きなことを極めることばかり考えている。
ずっとぼやっとしてたが、今はちゃんとある。
いつからかはわからない。
でも、いつからかそうなった。時は来る。
誰と会って、何を話して、何を思ってきたか。
また、どんなものに心が動いていったか。など
そんな感じで日々が、自分というフィルターが移り変わっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?