見出し画像

3/9 同じ3月でも場所によって全然違う。

3月
本来なら春だ。
花粉がきつい季節である。

でも今いる北海道は
朝はまだマイナス10℃くらい
かなり寒い
日中は良くて1℃

まだ冬を感じれてる
冬の空気が好き。



極端なことを言えば福岡に戻りたくなくなっている。
と言っても戻る場所があるから、今こうして悠長に過ごせることはわかっている。

1ヶ月半休みはきちんと週2。
週1はスノーボードで遊んでいた。
リフレッシュの仕方がいいのか。
確かに福岡にいる時はリフレッシュは
仕事終わりのパフェかソフトクリーム🍦
またはカフェでのひととき。
美味しいもの好きなものを食べる
クラフトビールを楽しむことだ。

もちろんこれらがここでできたらより良い◎

全て自分で選んでるであろう選択肢なので
結局今起こっていることが全て。

とりあえず良い場所でした。と締めくくるには
あまりにも単純だけど
本当に自分と向き合えて必要な時間、期間であったのは
間違いない。


今日は最後の休みで
今まで行ってない場所を滑ったし
今まで慣れてなくて上手く滑れない場所も
楽しく滑れたし、いい締めくくりになったかな。

またきたいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?