見出し画像

施工例埼玉県巡回清掃

今日は、東京都にヒョウが降ったとか降らなかったとか。とにかく、寒かったですね~。

埼玉県の現場へ行ってきました。

敷地内ですが、細くか弱い草が、短く大量に生えており、みかけは夏のような雑草がひどい!という印象はないのですが、取り出すと細かくてかなり大変でした。少し時間がかかりましたが、キレイになりました。

そして、トップページの写真。お一人のご入居者さまなのですが、庭部分まで腐った木やボロボロのケースなどゴミらしきものが放置されています。

雨もあたる場所なので、行くたびにひどくなっているんですよね~。オーナーさまには知らせ済みですが、こちらとしては何も出来ないのが残念です。

この時期の外ゴミは、放火にもつながるので、あまり良くないのですよね~。次回なくなっていることを願いつつ、今日もお疲れさまでした。


店長 やじこ

【お問い合わせ】
ソロウェる合同会社
0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)

https://www.facebook.com/solowell.aoba/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?