見出し画像

フリー3時間プラン(おかたづけとおそうじと)


みなさま、ここんばんは! 本日はおかたづけ3時間コースでした。

室内撮影はしないので、今回も、写真なしです。

本日のメインイベントは、ベッドを置けるスペースを確保することでした。

ゴミ出し(4往復)と荷物移動、おかたづけで予定以上に早くきれいにかたづきました。

そこで、お客様から、ランチをごちそうになりました~。ありがたいです(その写真は、撮ってあるという)

ご家族で片付けが進んでいたこともあり、大幅に早く終わったおかげで、水回り清掃をさせていただきました。


「お値段以上で申し訳ない」

というお言葉をいただき、うれしい限りです。


本日も、いつもの通りバイクで伺いました。


こちらで伺えるところでしたら、どこでも伺います。お困りごとは、お気軽にご連絡くださいませ~♪ 店長 やじまが対応しますのでご安心ください。

【生涯在宅応援!】
究極のソロサポーター「ソロウェる」

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?