見出し画像

ソロウェるポロシャツ制作

みなさま、こんばんは! 春の嵐も過ぎ去り、桜吹雪が舞い散りましたが、お花見はできましたでしょうか?

さて、ソロウェるのシャツがようやくできました。そぼくです(笑) 新石川の交差点にあるワークランドさんで入れていただきました。200円で刺繍が可能というお得さでした。

今後もいろいろ試していきたいと思います。

今日から新年度ですが、バスの路線が変更になっているようですね。お出かけの際には、事前にチェックをお忘れなく。

東急バス

ケアプラザ内での活動も、少しずつ戻っているようですので、最新情報をちぇっくして、気をつけながら外出しましょう!

たまプラーザケアプラザさん


店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)

https://www.facebook.com/solowell.aoba/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?