見出し画像

神奈川県施工例

巡回清掃。オシャレ物件です。特に、背が高く重厚感のあるドアがステキです。

入居者様のマナーもいいので、いつもキレイです。

画像1

巡回清掃は、月に一度の物件が多いです。多くても2回までですね。以前は、毎週行く物件があったのですが、そこはいつも荒れていました。

更にいうと、高級住宅になればなるほど、荒れている、分別していないという経験をしました。

「どんな出し方をしても構わない、ゴミ屋がやればいい」ということなのかな~なんて考えなのかな~って感じています。

私は、一戸建て育ちのアパート暮らしで、大型マンションの経験がありません。集合住宅でのマナーって、いろんな問題がありそうですよね~。どんな困り事があるのでしょう。あればぜひ、教えて下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?