見出し画像

暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸に入りましたね。これで本格的に春がやってきたと言えるでしょう。

さて、17日からお彼岸に入りましたね。お彼岸は、年に2回。春の春分の日と秋の春分の日をお中日として、前後3日、合計7日の期間をさします。

ご先祖様をご供養させていただき感謝しましょうという日ですね。

お墓が遠い方は、お花やお線香、お施餓鬼をお寺さんへ送るなどするといいでしょう。

お墓が近い方は、ぜひ、お墓参りに訪れてみてください。きっと、いいことがあると思います。

逆に、行きたいのにいけなくなった方のために、お墓のお掃除とお墓参りをあなたの代わりにご供養させていただきます。

画像1

2015年10月には、お遍路を満願しております。心を込めておそうじとお参りをさせていただきます。

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。関東全域可能です。


店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)

https://www.facebook.com/solowell.aoba/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?