見出し画像

公式サイトが新装開店🎉

みなさま、こんにちは。


弊社の公式サイトがリニューアルオープンいたしました!


適宜、施工例などを公式サイトへ移行していく予定です。


NOTEに足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。こちらでは逆に、本サイトで言えないような本音をポロポロ吐き出していくため、残しておきます。

為になるコニーさんの記事も引き続き、お楽しみいただければと思います。


急に寒くなりましたね。水分を取るのを忘れてしまう季節だそうなので、のどが渇かなくても定期的に水分補給をしていきましょう。


【おひとりさま応援!】
https://solowell.jp/
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)


#インフォーマルサービス
#介護コーディネーター
#パーソナルヘルパー
#介護士
#介護整掃士
#女性便利屋
#ソロウェる
#青葉区
#フラットな社会を目指して
#生涯在宅応援
#認知症のある方も一緒に暮らせるまちづくり
#百事如意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?