見出し画像

新石川2・3・4丁目空き家物件を探し中です

たまプラーザのみなさま、こんばんは。さて今回は、空き家をお借りしたいというお願いです。

現在のアパートを7月に退去予定で、新しい物件を探しています。金額が合えばすぐにでも引っ越しをしたいと考えています。

そしてできれば、地域の人が誰でも集まれる基地みたいな場所を作りたいと考えています。

・障害のある人
・認知症のある人
・サポートしている人
・一人になりたくない人
・ボランティアをしたい人

など、地域の方がふらっと立ち寄れ、いろんなソロがソロ同士で交流できる場所ができたらうれしいな~と思っています。

古くてもいいので、そのような交流の場として使わせてくださる大家さんをぜひご紹介ください。

現在は、横浜市アマチュア無線非常通信協力会 青葉区支部員とたまプラーザケアプラザのボランティア活動に参加しています。

ご興味のある方やお話を聞いてもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

サステナビリティで次世代へつなぐまちづくりを一緒に作りませんか?

店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?