見出し画像

引き出しの中はスカスカがイカス。

画像1

久しぶりに、地元のお姐さんの家にお邪魔しました。字が上手で着物の着付けもできて、お料理も上手で、なんでもこなしてしますスーパーウーマン。

私が20代の生意気な頃に知り合っていらい、ちょこちょこ連絡を取り合う中です。

そんなお姐さんのご新居にお邪魔しました。昔からキレイなお家でしたが、家も相変わらずピカピカで、スッと引き出しを開けばこの通り。なんという美しさ。

理路整然とモノが収納されていて、モノたちがとっても心地よさそうでした。部屋には、最近はまってらっしゃるというカラフルな絵画が飾られていて、とてもパワーをいただきました。

「モノをなるべく増やさないようにしているのよ」

とおっしゃっていましたが、使いやすく好きなものに囲まれて生活するって、ステキだな~ととても刺激をいただきました。

自分ではもうどうにもかたづかない! というかたは、ぜひ、一度ご連絡くださいませ^^ 一緒に快適なお部屋をつくりましょう~♪

店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)

https://www.facebook.com/solowell.aoba/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?