見出し画像

車キーレスの電池交換はお早めに

車のキーレスの電池が消耗している。

という、警告は出ていませんか?

メーター廻りで赤いランプが、キーレスの電池残量でしたら、すぐにチェックしましょう。外出先で「エンジンがかからない」なんてことになったら大変です。

ということ、まずはリモコンを開けましょう。引っかるところがあるので、爪でかちゃっと上げると開きます。

すると、このようなボタン電池が入っていますので、こちらを購入しましょう。電池は、ほとんどのコンビニで売っています。わざわざ電気屋さんやホームセンターに行く必要はありません。

ちなみにこちらは、ホンダ・N-BOXのカギです。

画像1

お問い合わせはこちらから
https://www.facebook.com/solowell.aoba/

お急ぎの方は、こちらからどうぞ

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?