見出し画像

マインドフルネスに行こう♪

非営利団体 World Happiness Projectの幸せカレンダー。コミュの方に教えていただきました。

カレンダーはこちら↓

緊急事態宣言の2週間延長されることで、もうちょっとストレスがかかりそうですね。

太陽を浴びる、雲・月・星を眺める、公園に座って目を閉じる。動物や子供など好きな写真を見る。お笑い画像を見る。

1日たった15分でも、やるのとやらないのでは大違いです。

そしてできれば、手を上にグーンと伸ばして、雲をつかむようにさらにもっと手を伸ばして、深呼吸してみてください。たくさん息を吸って、吸った時間よりも倍の時間をかけて吐き出してみてください。

それだけでスッと身体が楽になると思います。

止まない雨はない。
明けない夜はない。

無理せずステキな毎日を積み重ねましょう。今日もお疲れさまでした。


店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?