見出し画像

神奈川県施工例

落ち葉少ないこの季節で助かります。感染予防対策を万全に、蜜にならずバイクでサッと行って、サッと戻りました。代わりに鼻水がタラ~。寒かったです。

このように巡回清掃では、年間を通して伺うので、常に現地を把握することが可能です。終わりましたら写真付きで報告をさせていただきます。

ゴミが大量に出た場合は、相談させていただきます。

コロナ退院後の体調不良、寒気による体調不良、コロナ禍による心の不良が増えています

最近は、コロナや寒波の影響で、体調不良の方が増えていますね。あなたは、大丈夫ですか?

もしちょっと、心や体がつらいな~と感じたら、ぜひこちらを試してみてください。

・豚汁を飲む
・体操をする
・部屋をかたづける
・5分でもいいので外へ出て光合成をする
・自然のものを15分見つめる(空、雲、太陽、月)

あとは、ユーモアコミュニケーション!

自分で自分を笑えるようになったら、無敵です👍

明日は、「大寒」。一年でもっとも寒い日ですね。

これを越えたらあたたかい春がやってきます。
コロナも必ず、収束します。
明けない夜はない。
止まない雨はない。

明日もステキな一日となりますように、やじこパワーを送ります!どうぞ、いつもよりあたたかくしておでかけください^^

店長 やじこ

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?