見出し画像

しのごの言わずに動画をアップしてみた話

出だしはいいんだか、
途中であれこれ考えて動きが止まって見える
抹茶かすてらです。


止まってるわけじゃないんです、
むしろ半歩先、3歩先、
いやいや1km先くらいのことと
そこにいくための手段やクリアすべきハードルなどは洗いだし
ハードル超えていくための方法もいくつか頭では用意している。日々。


なにで迷っていたのか、
なぜ躊躇していたのか、
それはまたあとで記録していこうと思います。

noteも、
書きたいことがたまっている。

順序とか考えると
動画アップした話はまだまだ先なんだが…

しのごの言わずにnoteにも投稿することにしました。

というわけで、
しのごの言わずにご覧いただけると幸いです


いちっ、にの、さん
そいっ!



追伸、
これは年末年始休みにスタジオ行って
録画したやつなのですが
実は、もう1本あります。
次のはショート動画にテキストいれたり
ちょっと加工してみようと思ってます。
近日公開!お楽しみに!


いちっ、にの、さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?