見出し画像

書く習慣を身につけたい その2

昨日の配信を見るまで毎日書く事がないなとnoteの更新ができていませんでした。
今日は不思議と書きたいと思える事がでてきました。
気になるニュースをみつけたり、思いついたらざっくり書いて下書きに保存。
昼休みの持て余していた時間はnoteを書く事にしてみました。

2日目の課題いきます。
私が書く事で実現したい事はグラスアートをいろんな人に知ってほしい
まだ知名度が低いグラスアート。
作った作品や使っている道具などを紹介して魅力を伝えていきたいと思っています。
オリジナル作品の販売、ワークショップの開催を目指しています。
目標は宣言していた方が叶うみたいなので書いておきます。

2日連続更新はめったにないので私頑張った!
プログラムに参加している皆さんゆるく続けていきましょう♪


いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。