見出し画像

SAI2022の余韻はまだ続く

SAI2022から1ヶ月経ちました。
気づけば年末です。

ACIDMANのSAIセットリストを作って通勤に聞いてあのえげつなかった2日間を思い出して過ごしています。
先日はAmazon musicで配信があって、しかもアーカイブが来年1月2日まで見れるなんて。
しかも無料。
年末年始は見まくる予定。

そしてクリスマスにACIDMAN MOBILEから届きました。

会場のどこかに飾られてた装飾フラッグ!

総合プロデューサーでありACIDMANのノブオが言ってた言葉「ACIDMANの周年だけど出ているアーティスト、来てくれるお客さんをもてなしたい」

会場で使う装飾はイベントが終わればゴミとなってしまうものだろう。
それをプレゼントにしちゃうのってすごいなと思った。
あの日会場にいた人にとっては価値のある物になる。

配信でBRAHMANのTOSHI-LOWが今回のフェスが良すぎたから暫くやらないでとコメントしていて、何か分かるってなった。今後SAI2022を超えるフェスがあるのか?と思うくらい凄かったから。

SAI2022の余韻に浸りながら年を越せそうです。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。